続篇映画について

すげえ面白いダークナイト観てふと思つた事。
これはバットマンビギンズの続篇でしよ。
つまり、ビギンズ観てない人は自然敬遠しがちになるよね。
DVDが出てるんだからそれで豫習すればいいつて向きもあるかも知れないけど、
映画なんて気楽に観たいもの。「豫習」なんて普通しない。


で、個人的希望だけど。
ダークナイトなら、それをやつてゐる輭、都市圏内の一つの映画館位で
ビギンズの公開もやつて欲しい。できれば、ダークナイトと二本立てにするとか。
今だつて、ビギンズ→ダークナイトと観る事ができたら行くぞ。
今回は幸ひビギンズ観てたし、面白かつたのですんなりダークナイトも観られたけど、
観てなかつたらスルーの可能性も大だつた。こんな機会逃すのは相当惜しい。
指輪物語はいきなり王の帰還観て、つまらない思ひしたしなあ。


映画館ありすぎてわからないけど、東京だとこんなのあるのかなあ。
名画座つてのもあるけど、いつ何やるかなんてわからないし、続篇やるからその前作を、
みたいのもあんまり聞かない。実際どうなんでせう。
映画は映画館でみたい。そして、いい時期に。