PSP-4000とPSP2の噂

PSP-4000 in 2009, PSP2 later • Eurogamer.net
2009年後半にPSP-4000。それから後にPSP2が出る、と。
まあ、なんの情報も持たない私もそんな感じだらうとは思ふけれど。
でも、WAN(LTE/WiMAX)の環境が整つた後がいいかな。
そんな事よりも、ソニーにその体力が残つてゐるのかが心配です。
PS3PSPもあんまり利益に結びつきさうのない「神アップデート」してるけど、
これのペースが落ちたりしないかとか、やめたりしないかとか、
ゲーム事業から撤退したりしないかなんて。そんな事を思つてしまふ昨今。


PSP勇者のくせになまいきだor2でついに、UMDに依存しないで
ゲームを提供できるやうになつた。
本当にいい発展してるゲーム機。でも、ソニーの情況が思はしくない。
かういふ噂話を素直に楽しめないのは嫌だなあ。