PSP動画ダウンロード

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090722_psstore_video.html
テレビ放送はダビング制限で、録画する魅力がない。制限を自分でとつぱらふのも可だが、HDは単純に容量がでかい。一方保存媒体の容量は余り増へない。色々限界の様な気がする。
それと、権利者の事を考へるに、時限付きダウンロードつてのはいいん方法ぢやないかな。個人的にはどんなにお気に入りの作品でも通しで10回も観ない。だから都度ダウンロードするとしても1万円も払はない計算になる。但し、通しでは観なくても、お気に入りのシーンは何度も繰り返し観る事がある。そこだけかな問題は。これはブルーレイのパッケージを買つても解決しない。時限無しの販売も将来できたらいいか。音楽と違つて、動画はコピー制限はあつていい。自分の所有する媒体に持つて行く事さへできれば。
あとはワイアレスWANか。1つ作品を観たら次の1つを購入するといふことができるか否かは、使ひ勝手上重要。無線LANだとまとめ買ひしておかなくてはならない。過不足考へるのは難しいし厄介だ。さうなるとやつぱりiPhone強し。PSPもうまく位置づけられるといいんだが。