2012年1〜3月雑感(暫定)

観てゐたものについて。全部ニコ動で視聴。
まだ全部は最終回まで観てゐないので暫定版。

[5点]
ペルソナ4
自分と向き合ひ成長するさま。そして、笑ひあり、涙ありバランス取れてて、全体的に良かつた。(23話まで)


[4点]
ミルキィホームズ第2幕
色々壊しすぎてた。お約束ギャグ類はもう少し大切にして、ゆつくり壊して欲しかつた。
シリーズとしてはファンなんで、残念でもあつたけど、これ位か。


[3.5点]
未来日記
由乃の過去がばれたけど、まだまだ続くの?(23話まで)

戦姫絶唱シンフォギア
最終回近辺熱い。(23話まで)

リコーダーとランドセル♪ド
被る理不尽さにめげないあつし。でも将来が心配だ。


[3点]
モーレツ宇宙海賊(12話まで)
あんま真剣に観てなかつた。


[2.5点]
ブラックロックシューター
ついていけなかつた。ブラックロックシューターが何だつたなのかも理解できてない。
これもながら見故だけど。


[2点]
・ポヨポヨ観察日記
なんとなく観られたな。まあ、短かつたから。


[N/A]
以下は1話切り。
・妖狐x僕SS 合はなさうだつたので。
パパのいうことを聞きなさい! この類はいいかな、と。「ひなだお!」はが流行つてたやうで。
Fate/Zero stay night(一応全話観てる)が合わなかつたので。試しに観てみたけど同じ感じだつたからやめた。