2012年1〜3月雑感(暫定)
観てゐたものについて。全部ニコ動で視聴。
まだ全部は最終回まで観てゐないので暫定版。
[5点]
・ペルソナ4
自分と向き合ひ成長するさま。そして、笑ひあり、涙ありバランス取れてて、全体的に良かつた。(23話まで)
[4点]
・ミルキィホームズ第2幕
色々壊しすぎてた。お約束ギャグ類はもう少し大切にして、ゆつくり壊して欲しかつた。
シリーズとしてはファンなんで、残念でもあつたけど、これ位か。
[3.5点]
・未来日記
由乃の過去がばれたけど、まだまだ続くの?(23話まで)
・戦姫絶唱シンフォギア
最終回近辺熱い。(23話まで)
・リコーダーとランドセル♪ド
被る理不尽さにめげないあつし。でも将来が心配だ。
[3点]
・モーレツ宇宙海賊(12話まで)
あんま真剣に観てなかつた。
[2.5点]
・ブラックロックシューター
ついていけなかつた。ブラックロックシューターが何だつたなのかも理解できてない。
これもながら見故だけど。
[2点]
・ポヨポヨ観察日記
なんとなく観られたな。まあ、短かつたから。
[N/A]
以下は1話切り。
・妖狐x僕SS 合はなさうだつたので。
・パパのいうことを聞きなさい! この類はいいかな、と。「ひなだお!」はが流行つてたやうで。
・Fate/Zero stay night(一応全話観てる)が合わなかつたので。試しに観てみたけど同じ感じだつたからやめた。